

S601 キャブ開けた

今日はS601のキャブの掃除です。
いつかやろういつかやろうと思っていたけれど、動く間はまぁいいやってな感じでして。
やっと重い腰が上がりました。

S601のキャブにはKEIHINとMIKUNIがあるらしく、どうやら、前期型がKEIHIN後期型がMIKUNIとのことで、ワシのはMIKUNIのキャブでした。
P1180198_R.jpg 開けてみると…
結構きれい。

けど、キャブクリーナーとパーツクリーナー使ってさくさくっと掃除
P1180201_R.jpg 
掃除掃除P1180202_R.jpg 
キレイキレイ。P1180204_R.jpg 
パッキンは持ってないので再利用。
いつか燃調きっと買ってあげようね。そうね。
P1180205_R.jpg 
組んで、組んで
P1180206_R.jpg
完成。
 
まぁ別に調子が悪くなったわけでもないんですけどね。
P1180208_R.jpg プラグのやけ色もこんがり。
これでいいのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

