シルバーピジョン C-25 その2 

こんばんは。
C25に手を付けました。
S__33210506.jpg 
なんでもいいからとりあえず、外せるところを外して綺麗にしていこうということで、キャブレターを外してみました。
P1180170_R.jpg 
なぜ、この時代のネジはどれもこれもマイナスネジなのか。
高確率で逝くマイナスですが、今回は無事すべて外すことができました…。
P1180172_R.jpg 
とても汚いので、キャブクリーナーをふんだんに使い汚れを落としていきます。
P1180173_R.jpg 
パッカーン
P1180174_R.jpg 
中身は案外きれいなもんでした。P1180176_R.jpg 
洗って、組み立てて、 P1180180_R.jpg 
適当ですけど、完成です。
P1180182_R.jpg

日本気化器とかいう聞き覚えのないメーカーですが、現在も株式会社ニッキとして気化器を作り続けているみたいです!
いいですね。
P1180181_R.jpg 
本当はガスケットとかも作ればいいのですが、それはエンジンが動いてからの作業ということで。
身長にやれば、なんだかんだで綺麗にはなる。
動作するかどうかは、お楽しみ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する