シルバーピジョン C-25

さしぶりです。
サイドバルブエンジンって、なんですか?
バイクに詳しい人は口をそろえて
「構造が簡単」だの
「エンジンいじりの入門用エンジン」だの
「すぐ治せる」だの言います。うらやましいです。

うちのC-25
どうやったら動きますか?
配線も全くわからない、キャブとか外したいけど、すべてのネジが錆びまくってて、一触即発の状態なんだよ。
何が生きているのかわからない。
P1180161_R.jpg ごらんなさいこのエンジンを。
とりあえず気休めに556吹きかけときましたよ。
どうせボルトが折れるんだよ。
P1180163_R.jpg そしてC25の横にあるC70(っぽいやつ)
こっちも似たような状態です。
P1180164_R.jpg 
C25のハンドル回りですが。
鍵はどこですか。何故配線がほとんど切れているのですか。
フロントブレーキなしの、右フットでのリアブレーキのみなのに、無駄についている左側のレバーは何者。
デコンプとチョークですか?
P1180168_R.jpg 
最後に。
メーターが88804キロをさしています。
うそでしょ。
もし本当なら、エンジンずたずたでは?P1180167_R.jpg 
いやぁもう本当に、どうしよう。
とりあえず、今年はC-25をがんばって動かす方向で。
キックアーム付近ががっつり固着して動かないから、とりあえずそのあたりから手を付けようか…。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/08 (Sat) 21:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する