

だいぶ更新してませんでしたが、元気です。
前回の更新のしまなみ海道ツーリングから、なぜかまたもう一台バイクが増えました。
KE125ってやつです。
IMGP5371.jpg 
うっちーのKSの後継機ですよ。
TR125→KS125→KE125と移り変わり、KDとなりKDXとカワサキトレールの歴史を支えてきたバイクです。たぶん。

ヴィンテージモトクロスの部類で分けられるバイクがほしかったんです。
オフロードバイクとしては未完成だが、形は完成しきっている時代だと思います。

このバイク、色や細部がオリジナルではなくとても安く手に入ったのですが、僕はまぁ当時ものとかオリジナルにこだわりはないので今回手に入ったのはとてもラッキーでした。
IMGP5313.jpg125CCという排気量ということもあり、ど田舎の我が家周辺の足として、そして思いのほかしっかりと山道を走ってくれるのでとても使用頻度は多いです。

で、最終的にはこんなカラーにしてみたいな。
と思ってみたり。0.jpg 
なお2st125ccは、パワーはありますがあんましブン回すと止まります。
60キロくらいでのんびり走るバイクです。

では。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

