

広島旧車ミーティング

4月29日昭和の日
広島旧車ミーティングに行ってきました。
姉とニケツで。
IMGP3734_R.jpg
たくさん写真を撮ったけど、人のバイクなので個別には掲載しません
かっこいいバイクがたくさんあって目の保養になりました。
島根県の301乗りにも出会えたし,instagram上での知り合いにもリアルで会うことができて、本当に来たかいがありました。

イベント会場を後にし、前々から気になっていた吉島のRoosterに行ってみました。
IMGP3793_R.jpg
最近ストレートデニムがほしくて探し回っていて、ちょうどいい物があったら買うつもりだったのですが、ちょうど自分のサイズは品切れ
まぁデニムは出会いですから仕方がねぇです。
ブログ見たら、ラビットの写真のっけてくれてました!
また行きます~

Roosterを後にし、次はSIDESTANDへ。
姉がここのコーヒーがおいしいんだと教えてくれたので、いただきました。
IMGP3797_R.jpg
今になって気が付いたんですが、SIDESTANDの御一行、広島旧車ミーティングで見てました。
しかも同じ列でした。

で、家に帰り、ラビットの足回り交換。
IMGP3855_R.jpg
空気ばねは一時休憩です。
Sonic crafityというスクーターカスタム専門店の作った空気ばねコイルスプリング化キット
12070750_1697458037196609_172377061_n.jpg

空気ばねも捨てがたいけど、正直ロングツーリングが不安で、ロングツーリングの時だけでもコイルにしたいなと思っていました。
そしたら、この商品を見つけてしまい、すぐに注文してみました。
IMGP3854_R.jpg
何も考えずに組み立てたからメーカーロゴが反対側に行っていますね。

ボディを下した状態ではこんな感じ
IMGP3850_R.jpg
コイルスプリングの見た目も新鮮でいいぜコレ

乗り味もいい感じ
というか、乗り心地が良くなりました。

これで安心してロングツーリングに向かえます。

最高の一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

