スポンサーサイト


カブとラビット

4月になりました。
途端に、桜の季節です。

ということで、ラビットで少しだけ出かけました。
エストレアにペースを合わせてもらいつつ、島根の桜を見ました。
IMGP3438.jpg
そこで出会ったラビットS72のおじさん。
俺の中で、島根で出会った初のラビットライダーです。
家にお邪魔して、コーヒーをいただきながら、車とバイクの話に花を咲かせ、ラビット二台で記念撮影。
IMGP3448.jpg
嬉しい出会いです。

そして本日3日。
一日忙しくて、やっと自分の時間がとれた夕方。
KLXとTWのエレメントの交換
その他整備。
一瞬で一日が終わりました。

S601とC105
初めてならべてみました。
IMGP3531.jpg

やはりどちらもいいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

