

ツーリング日和でした。

今日は気温が20度をこえたので、久しぶりにZにのってきました。

ダムの放水があるとの情報を聞き、尾原ダムへ出かけました。
初めて訪れたのですが、とてもきれいな大きなダムでした。
P1040078.jpg

放水の勢いで虹が!
P1040086.jpg

その後は特に予定もなく、バイク屋に行ってみたりしつつ終了。

今年Zは初でしたが、久しぶりの空冷四発サウンド。
そしてパワーがたまらなかったです。

最後にみんなで記念撮影
P1040096.jpg
KAWASAKIばかりですね。
もう一台いたのですが、猛烈な便意に襲われたらしく、トイレへ駆け込んだようです。
もう一台もKAWASAKIです。

P1040100.jpg

P1040097.jpg

13062220.jpg

元、僕のゼファーは今日も元気にしていました。
P1040111.jpg

大事にしてください。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

