
続きを読む >

W650

久しぶりです。シルバーピジョンのレストアは、少しだけお休みしております。今回はとある事情から突然手に入ったW650の事について少しだけ触れてみます。 99年式の初期型?うちに来たときは、ウインカーやテールランプ、マフラーが変わっているくらいのライトカスタムな車体です。 で、なんだかんだあって少しいじってこんな感じです。いじったと言っても、マフラー変えてハンドル買えたくらいのものですが。K-FACTORY...続きを読む >

だいぶ更新してませんでしたが、元気です。前回の更新のしまなみ海道ツーリングから、なぜかまたもう一台バイクが増えました。KE125ってやつです。 うっちーのKSの後継機ですよ。TR125→KS125→KE125と移り変わり、KDとなりKDXとカワサキトレールの歴史を支えてきたバイクです。たぶん。ヴィンテージモトクロスの部類で分けられるバイクがほしかったんです。オフロードバイクとしては未完成だが、形は完成しきっている時代だと...続きを読む >
